皮絡とは

皮絡,東洋医学,バストアップ

 

皮絡とは、東洋医学で用いられる言葉です。経筋や皮部、絡脈といった経絡に関わる連結部である孫絡、浮絡などの皮膚に近い部分が刺激を受けると、経絡へとつながるように働きかけるのが皮絡なのです。

 

バストアップDVDであるヒラクアップでは、皮絡リンパという技術を使ってバストアップを目指します。ポンプ、ほぐし、ストレッチ、振動といった方法を用いて体にアプローチしていきます。西洋医学でバストアップと言うと手術ですが、東洋医学では体の内側からバストアップを促していくので、負担も少なく安全です。

 

また、皮絡とはストレスを解消することにもつながります。これまでに様々なマッサージやツボ押しなどでバストアップに挑んできた、という人も多いことでしょう。しかし、本当にこのマッサージ法で正解なのか、このツボで合っているのか、と不安を覚えながら行っていたかもしれません。

 

不安を覚えながらの動きはいつしかストレスの積み重なりとなってしまうので、せっかくのバストアップ効果も薄れてしまうのです。どんなに頑張っても逆効果になるなら、意味がありません。

 

しかし、皮絡の技術を取り入れることで、自然とストレスから解放されやすくなるのです。ヒラクアップではリンパマッサージを行いますが、これが体のバランスを整えることにつながっていきます。

 

皮絡とは東洋医学の技術ですから、その東洋医学で言う陰陽五行のバランスを組み合わせて一人一人に合った方法を実践して、バストアップの環境を作って行くのです。


東洋医学でバストアップする方法

皮絡,東洋医学,バストアップ

 

バストアップDVDであるヒラクアップは、東洋医学を用いてバストアップを目指していくものです。

 

ヒラクアップのバストアップ法提唱者である大澤美樹さんは、ボティスタイリストとして3万人以上もの女性のバストの悩みに応えてきた実績があります。ヒラクアップの内容を実践することで、ただバストアップを促すだけではなく、体を健康な状態へと導いていくこともできるので、おすすめです。長く続けていくことで、病気の予防も期待できてしまうのです。

 

ヒラクアップの内容は、自己流でのバストアップとは異なるものです。ボディスタイリストである大澤美樹さんは体のことを知り尽くしており、東洋医学の知識とリンパを組み合わせた方法で、バストアップを目指していきます。体の内側から、バストの悩みを解消していくのです。

 

バストアップのためには、まずは成長のための土台を作ってあげないといけません。知らず知らずのうちに体には老廃物が溜まっているので、それを排泄させることが土台作りとなるのです。

 

しかし、現代女性は忙しいので、バストアップのためにいちいち時間を作ってはいれらないかもしれません。東洋医学の知識を用いるヒラクアップでは、自分に合ったプログラムを選びライフスタイルに合わせたケアを取り入れられます。

 

ヒラクアップではDVDの動きを真似するだなので簡単ですし、バストの成長を妨げている原因を解消することもできます。

 

また、東洋医学の観点から体に足りない物を補っていき、バストアップのために体を整えていくことができます。