バストアップブラって効果ある?選び方は?

バストアップブラ,効果,選び方

 

バストアップブラの効果は、胸を大きくしてくれるというものです。ブラジャーを付けるだけでなぜ胸が大きくなるのか、と不思議に思う人もいるかもしれません。

 

バストアップブラは、ワキや背中のお肉をバストに移動させることで胸を大きくするという物なのです。

 

バストアップブラの選び方

カップの中に胸以外のお肉も入れるので、カップの大きさは本来のカップよりも1カップ上の物を選ぶといいでしょう。

 

また、ただ1カップ上の物ではなく、3/4カップタイプのバストアップブラを選ぶようにしましょう。なぜなら、3/4カップは、アンダーとサイドがガッチリとしているので、寄せ集めたお肉が戻りにくいのです。つまり、ワキや背中のお肉を胸に定着させやすいと言えるのです。

 

すぐにバストアップの効果を期待することはできませんが、1か月〜3か月くらい継続して使い続けることで、効果が現れてくることでしょう。

 

1日だけ胸を大きく見せたいときは・・・

バストアップブラの効果が現れるまで時間がかかるけれど、今日だけでも胸を少しだけ大きく見せたいということがあるかもしれません。

 

そんなときは、普通のブラジャーでも、ハーフカップか3/4カップのタイプを選びましょう。ハーフカップには下から胸を持ち上げる効果があるので、胸が垂れ気味の人や胸が小さい人も、大きく見せることができるのです。

 

3/4カップには、胸を寄せて谷間を作る効果があります。パッドを入れることでさらに谷間を強調することもできます。

 

自分に合ったサイズを選ぶためにも、ブラジャーはなるべく、お店で試着をしてから購入するようにしましょう。