ヒラクアップとバストアップラボ

「バストアップラボ」も気になっているのですが「ヒラクアップ」との違いは?

 

ヒラクアップとバストアップラボは、どちらもボディスタイリストである大澤美樹さんによるバストアッププログラムです。

 

ヒラクアップとバストアップラボを比較してみると、どちらも1か月や2か月ほどでバストアップの効果を実感できている人がいるようです。しかし、バストアップラボは3か月や半年ほどで効果がでてきたという人もおり、ヒラクアップよりも少々効果を感じるまでの期間が長い人が多いようです。

 

その代わり、バストアップラボは2分26秒の時間でOKな片手間バストアップができてしまうので、とても手軽で3日坊主の人でも続けやすいと言えるでしょう。

 

ではヒラクアップはとても大変なのかと言うと、そんなことはありません。長時間を確保できないという忙しい現代女性でも、自分のライフスタイルに合わせたケアを取り入れていくことができるのです。

 

また、ヒラクアップとバストアップラボを比較すると、それぞれバストアップのアプローチの仕方が異なります。

  • ヒラクアップは、経路に繋がるように皮膚に近い絡脈と言われる部分を刺激する皮絡という方法を行います。
  • バストアップラボの場合は、体に溜まった老廃物を流すリンパトリートメント、体の機能を整える陰陽ストレッチ、ツボの刺激を行います。

 

ヒラクアップとバストアップラボを比較してもどちらが自分に向いているかわからない、という人もいるでしょうが、それぞれ豪華特典があるので、それも選択の決め手になるかもしれませんね。

 

また、バストアップラボは胸が大きすぎる悩みを抱えた人のためのプログラムもあるので、これも決め手になるのではないでしょうか。

 

違いを知るなら公式ページをじっくり読むのが一番です♪

 

ヒラクアップ バストアップラボ

ヒラクアップ,バストアップラボ,比較

ヒラクアップの公式ページへ

ヒラクアップ,バストアップラボ,比較

バストアップラボの公式ページへ