脂肪を移動させればバストアップできる?

ヒラクアップ,大澤美樹,公式,DVD

 

脂肪を移動させるバストアップというものがあります。
マッサージなどで、お腹や背中にある脂肪を胸に移動させるといった謳い文句のバストアップ法ですね。

 

この方法はそれなりに昔からありますし、お腹のお肉を上に上にとマッサージをしていたらいつの間にか胸が大きくなっていた、という経験を持っている人も実際にいるようです。

 

しかし、そもそもそれは脂肪が胸に移動したわけではありません。人間の脂肪は、マッサージ程度で移動するものではないのです。本当に脂肪を移動させるバストアップを望むなら、脂肪吸引をしてその脂肪を胸に注入するという、外科的手術を行う必要があるでしょう。

 

では、マッサージで実際にバストアップに成功したという人は、どうしてそのような結果が出たのでしょうか。それは、マッサージによって滞っていたリンパの流れが良くなり、血の巡りが良くなって胸にきちんと栄養が行き届き、さらに余分な脂肪が燃焼されただけにすぎません。

 

しかし、上記のようなことが起こり得るなら、脂肪を移動させるバストアップで行うマッサージを実践することは、バストアップ法としては間違っていないということになります。

 

ヒラクアップ,大澤美樹,公式,DVDただしデメリットもあります。
どうにかしてバストアップを成功させたいと思うあまり、ついつい強い力で刺激を与えてしまう人もいるかもしれません。
すると、バストの脂肪が燃焼してかえって小さくなってしまうかもしれません。また、摩擦の刺激によって肌に黒ずみができてしまうこともあり得ます。